白髪染めを使った感想

2013年11月8日

持ち運びできる利尻白髪かくし

カテゴリー: 白髪全般 — admin @ 5:20 PM

白髪がかなり多くなってきた母と買い物に行きました。白髪染めを買わなきゃとのことで、その売り場に行き、マスカラタイプの白髪染めを手に取って買っていました。普段は知り合いがやっている美容室で染めてもらっているそうですが、すぐに耳の替え際の白髪が目立ってきて気になってしまうからこのマスカラタイプので黒く塗っているとのことでした。使用説明を見てみると、染めるというわけではなく、一時的に隠すだけで、シャンプーをすると落ちてしまうようでした。なんだ手間だけかかってもったいないと思ったのですが、他に良い商品がないからしょうがないし、そんなに頻繁に染めにはいけないとのことでした。

そんな時、新聞の折り込みに利尻白髪隠しのチラシが入っていて、これは便利と思って母に見せると、早速注文してみようかと言っていました。筆ペンタイプになっていて、コンパクトで持ち運びしやすくて、気になったところをさっと隠せるようになっているのが便利そうです。無添加で肌に優しい処方になってるので、間違って肌についてもあわてて洗い流す必要はないようです。一番いいなと思うところは、使っていくうちに徐々に染まるところです。シャンプーで洗い流されてしまわないのは本当に嬉しいですね。

古い投稿 »

Powered by WordPress